株式会社ミライト情報システム

テナント向け販売在庫管理システムe-店舗

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店舗⇔本部の情報共有を、スペースのない店舗環境でも操作しやすいモバイル端末アプリで実現。
日々の商品の動きを「見える化」し、商品ロスを削減します。

e-店舗

テナント店舗との販売情報共有化を実現。

  • 製造ロス、在庫ロス、返品ロスの削減
  • 店ごと、商品ごとの週間売上が把握できる
  • 写真付き報告で店舗と本部のコミュニケーションを円滑に

PDAおよびAndroid端末に対応

小さな店舗での操作性にとことん配慮

  1. 狭い店内でも操作しやすい
  2. 通信費が安い
  3. 60分の教育で誰でも簡単に操作できる。
  4. タッチ入力とペン手書き文字入力がカンタン。

売上や在庫状況を日々把握できるから商品管理精度が向上

商品管理精度を高めてロスを改善し利益率を向上

  1. レジ『売上報告』と『理論売上』の精査チェックによる精度向上
  2. 店舗の商品の入出庫の動きを詳細に入力することで商材管理の精度が向上。
  3. 各種区分(破損・破棄・試食・見本・期限切れ・腐敗など)での報告で詳細分析が可能に。
  4. 発注や入荷予定を店舗で確認できれば誤納品が防止でき、商品管理の不安も解消。
  5. ホスト側で作成した管理資料を店舗でも印刷利用。(オプション)
  6. 報告データを蓄積→時間帯、曜日、地域、店舗毎に分析できる。

メッセージ報告&写真機能

店舗の「見える化」~店舗-本部間の情報共有を強化~

e-店舗
  1. 本部で毎日読める『店長メッセージ』
    →本社・関連部門が一体となって原因追究や問題解決に取り組める。
  2. 簡便な写真報告が、店舗-本部(MD)間の意思疎通を円滑にし協働意識が高まる。
  3. 数字、写真の報告で隠れた店舗の実態が把握できる。

お客様の声

「e-店舗」お客様の声

導入事例

モロゾフ株式会社様、株式会社本髙砂屋様、神戸風月堂様など、e-店舗導入企業の声をご紹介

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機能紹介

PDA版、タブレット版の各機能のご紹介とシステム要件

  1. 機能システム要件ページへ

e店舗に関するお問い合わせ

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